星座石による守護石

星座石とは、黄道12宮の星座を司る守護石です。ヨーロッパでは誕生石よりも一般的なパワーストーンとして親しまれています。自分の星座石を身につけると、幸運を呼び寄せるお守り、守護石になると言われています。

牡羊座の石 (3月21日〜4月19日)【ガーネット】

ガーネット

「友愛・忠実・貞節」努力を実らせ勝利と成功へ導く意味のパワーストーン

《ガーネット》は、忍耐力を養い、地道な努力を実らせ、勝利へ導くと言われる。 成功運のパワーストーンです。 試験勉強や試合の練習、会社の面接など、 人生の中では勝負する場面に、いくつか出遭います。 努力を実らせ、成功へと導く意味がありますので、地道に頑張るあなたをそっとサポートしてくれるでしょう。


牡牛座の石 (4月20日〜5月20日)【ピンクコーラル(珊瑚)】

ピンクコーラル(珊瑚)

慈愛に満ちた波動で女性のお守りとしては特に最適

出産、産後のお守りともされ、母なる海から生まれた珊瑚らしく、サンゴ=産後とも伝えられる意味のパワーストーンです。沈んだ気持ちを明るくし、優しさを取り戻すともいわれ、その色のやわらかさで包み込んでくれるかのようです。母から子へと、お守りとして贈り物にも好まれてきたと伝えられます。


双子座の石 (5月21日〜6月21日)【ジェイド・翡翠(ひすい)】

ジェイド・翡翠(ひすい)

物事を成功に導く意味のパワーストーン

学業や商売など、目標に向かうとき、順調に物事を進めるには、機転や知恵が必要になる場面が増えてきます。そんなときにも、成功へと導くお守りとしても最適な意味のパワーストーンです。


蟹座の石 (6月22日〜7月22日)【ムーンストーン】

ムーンストーン

恋人達の石とも呼ばれ、愛を深め幸福を持続する

古来より月の雫と信じられ伝えられてきたロマンティックなムーンストーン。恋人たちの石と呼ばれ、希望と愛を育み幸福になれると、伝承されるとおり、恋する気分を更に高め、月の光のように静かに未来を照らしてくれるようです。また、女性のお守りとしても伝えられてきたといいます。


獅子座の石 (7月23日〜8月22日)【ルビー】

ルビー

困難に遭遇したときにも底力を発揮させ打勝つ方向へ導く

商談や勝負、または恋愛面などに向かって頑張る信念に響き、風向きを良い方向に変えてくれると言われています。 どんなに頑張ってもからまわりしてしまったり、報われないことが多い人にも力を貸してくれそうです。


乙女座の石 (8月23日〜9月22日)【カーネリアン】

カーネリアン

ナポレオンも愛用し、力強さや勇気、悪意を跳ね除ける力。

「情熱・仁愛・威厳」を表し、怒りを静め、勇気を与えてくれる石として、また、悪意および嫉妬を取り除くと
伝承される対人運のパワーストーンです。


天秤座の石 (9月23日〜10月22日)【オパール】

オパール

美しさと才能を引き出してくれる希望の石

直観力を高め潜在能力を引き出すといわれ、また、恋を求める人には最適な人を引き寄せ縁を結ぶと伝えられてています。 恋をしたいけれどいい人にめぐり合えない方や、恋に傷つき、もう本当の恋は出来ないのではないかと落ち込んでいるマイナスの心を、プラス思考に変え、幸せへな方向へと導く。


蠍座の石 (10月23日〜11月21日)【オニキス】

オニキス

『悪霊から身を守る石』リラックスさせ本来持っている能力を引き出してくれる。

ときに気持ちが沈んでしまったり、なぜか分からないけれど不安になったり、進むべき道が分からなくなることがあります。そんなときにも、心をリラックスさせてくれ、本来持っている能力を引き出してくれることによって、進むべき方向に気づくことが出来るようになるといわれています。


射手座の石 (11月22日〜12月21日)【ラピスラズリ】

ラピスラズリ

最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーン。

日常の身を守るためのお守りとして身に付けたり、問題にぶつかった時にも正しい判断力で、先々振り返ったときに良かったと思える決断ができ、成功へ導くと伝えられてきた幸運と成功運の意味のパワーストーンです。


山羊座の石 (12月22日〜1月19日)【ターコイズ(トルコ石)】

ターコイズ(トルコ石)

災いから身を守り成功へと導くパワーストーン

古来よりお守りや勇気の石と言い伝えられたこのパワーストーンは、災いから身を守り、成功へと導くと言い伝えられています。大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない人は、ターコイズのパワーを借りてみましょう。


水瓶座の石 (1月20日〜2月18日)【アメジスト】

アメジスト

第六感を高めて、邪悪なものから身を守る守護石。

異性との出会いを求めたとき、誠実な人と出会え、正しい判断をあたえてくれるとも伝承されています。 感性が強い方のお守りにもなると言われており、守護の力を発揮すると言い伝えられています。


魚座の石 (2月19日〜3月20日)【ブラッドストーン】

ブラッドストーン

「献身」を象徴するパワーストーンです。

寛大さと優しさをはぐくみ、大きな愛で他人と接することができるようになるといいます。
また、試練が訪れたときにも、乗り越えるバイタリティーを引き出してくれる意味のパワーストーンです。


支払い方法について

インフォメイション

配送について

配送料は一回のご注文につき、一律525円となっております。

ただし、沖縄、離島など一部の地域は別途送料が必要となる場合があります。 その際は、ご注文確認画面に注意書きが表示されます。

【配送業者について】

当サイトでの商品の配送は、佐川急便に委託しております。一部の直送商品につきましてはヤマト運輸等、他の配送業者がお届けする場合がございます。また、商品は「株式会社もしも」名義でのお届けとなります。

引渡し時期について

商品は原則として2週間以内にお届けいたします。
商品購入の手続きの際に、配達時間はお客様が自由に指定することができますのでご利用ください。
(配送日に関しましては、ご希望に添えない場合がございます。)

発送目安について

発送目安はご注文から発送手配が完了するまでの期間となります。こちらは、土日祝日や年末年始、お盆休みを含まない営業日で計算しております。

即日発送について

発送目安が「即日発送」の商品は、日曜・祝日・年末年始・お盆を除く平日・土曜日の昼15:00までに注文が完了した場合、当日中に出荷いたします。

inserted by FC2 system