誕生石による守護石

聖書に登場する12の聖石がルーツとされる「誕生石」は、身につけることによって持ち主の身を守護し、 より強い幸運を呼び込むといわれています。 誕生石はその人が生まれた月の誕生石を常時身に付ける方法が一般的ですが月が変わるごとに、 その月の誕生石を持つという方法もあります。

1月の誕生石 【ガーネット】

ガーネット

「友愛・忠実・貞節」努力を実らせ勝利と成功へ導く意味のパワーストーン

《ガーネット》は、忍耐力を養い、地道な努力を実らせ、勝利へ導くと言われる。 成功運のパワーストーンです。 試験勉強や試合の練習、会社の面接など、 人生の中では勝負する場面に、いくつか出遭います。 努力を実らせ、成功へと導く意味がありますので、地道に頑張るあなたをそっとサポートしてくれるでしょう。


2月の誕生石 【アメジスト】

アメジスト

恋愛運を向上し、インスピレーションを高め、恋愛に関しても正しい方向に導く

異性との出会いを求めたとき、誠実な人と出会え、正しい判断をあたえてくれるとも伝承されています。
感性が強い方のお守りにもなると言われており、守護の力を発揮すると言い伝えられています。


3月の誕生石 【アクアマリン】

アクアマリン

平和、安寧をもたらし、幸せな結婚を望む人へのお守り石としてもオススメです。

「海の水」という名前を持つ、パワーストーンです。恋人達の愛を復活させ、より深い愛情に恵まれる石として、
また穏やかで平和な気持ちに導くと、伝承される。


4月の誕生石 【クォーツ(水晶)】

クォーツ

会心・純粋・純真・生命を育み繁栄させる・万物の調和

「清浄無垢」を表し、悪運を退け、あらゆる力が宿る石と、伝承される全体運のパワーストーンです。
あらゆる力を発揮する意味の、一つは持っていたいパワーストーン。


5月の誕生石 【ジェイド(翡翠ひすい)】

ジェイド(翡翠ひすい)

「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石、持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える

「幸福・幸運」を表し、機転が働き、多くの知恵を授け、学業成就・商売繁盛に導くと、伝承される成功運・勝負運のパワーストーンです。


7月の誕生石 【カーネリアン】

カーネリアン

ナポレオンも愛用し、力強さや勇気、悪意を跳ね除ける力。

「情熱・仁愛・威厳」を表し、怒りを静め、勇気を与えてくれる石として、また、悪意および嫉妬を取り除くと
伝承される対人運のパワーストーンです。


8月の誕生石 【オニキス】

オニキス

『悪霊から身を守る石』リラックスさせ本来持っている能力を引き出してくれる。

ときに気持ちが沈んでしまったり、なぜか分からないけれど不安になったり、進むべき道が分からなくなることがあります。そんなときにも、心をリラックスさせてくれ、本来持っている能力を引き出してくれることによって、進むべき方向に気づくことが出来るようになるといわれています。


9月の誕生石 【サファイア】

サファイア

芸術性の向上にもパワーを発揮し美意識も高める

強い鎮静効果をもつとされ、魂や感情の混乱をしずめて不必要な妄想を取り除き、真実を見抜く直感と洞察力をもたらす。


10月の誕生石 【オパール】

オパール

美しさと才能を引き出してくれる希望の石

直観力を高め潜在能力を引き出すといわれ、また、恋を求める人には最適な人を引き寄せ縁を結ぶと伝えられてています。 恋をしたいけれどいい人にめぐり合えない方や、恋に傷つき、もう本当の恋は出来ないのではないかと落ち込んでいるマイナスの心を、プラス思考に変え、幸せへな方向へと導く。


11月の誕生石 【シトリン】

シトリン

繁栄と富貴をもたらす幸運の石。

いつの間にか気持ちがマイナスな方に向かっていったり、大事な場面で意欲が続かずチャンスを逃したりうまく力を発揮できないと感じるときにも、日常的に身に付けることで気持ちをリラックスさせたりしてくれると言われている意味のパワーストーンです。


12月の誕生石 【ラピスラズリ】

ラピスラズリ

最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーン。

日常の身を守るためのお守りとして身に付けたり、問題にぶつかった時にも正しい判断力で、先々振り返ったときに良かったと思える決断ができ、成功へ導くと伝えられてきた幸運と成功運の意味のパワーストーンです。


支払い方法について

インフォメイション

配送について

配送料は一回のご注文につき、一律525円となっております。

ただし、沖縄、離島など一部の地域は別途送料が必要となる場合があります。 その際は、ご注文確認画面に注意書きが表示されます。

【配送業者について】

当サイトでの商品の配送は、佐川急便に委託しております。一部の直送商品につきましてはヤマト運輸等、他の配送業者がお届けする場合がございます。また、商品は「株式会社もしも」名義でのお届けとなります。

引渡し時期について

商品は原則として2週間以内にお届けいたします。
商品購入の手続きの際に、配達時間はお客様が自由に指定することができますのでご利用ください。
(配送日に関しましては、ご希望に添えない場合がございます。)

発送目安について

発送目安はご注文から発送手配が完了するまでの期間となります。こちらは、土日祝日や年末年始、お盆休みを含まない営業日で計算しております。

即日発送について

発送目安が「即日発送」の商品は、日曜・祝日・年末年始・お盆を除く平日・土曜日の昼15:00までに注文が完了した場合、当日中に出荷いたします。

inserted by FC2 system